

ポーちゃん

090626_200709.jpg

2年前に大病したポーちゃんですが、
こんなに元気になって
いいお顔をみせてくれました。

たんぼ

090619_141153.jpg

いつも通る道。
気がついたら、田植えが終わっていました。
今年も豊作でありますように・・・・・・・

梅雨入り

昨日、梅雨入りしたようです。
今日は、朝起きたときから雨が降っていました。
夕方にはあがりましたが。

窓の巣のセキレイの赤ちゃんたちは、
一昨日無事巣立ったようです。
天気はあまりよくないですが、がんばって生き延びてくれることを祈ります。


↓写真は、巣立ち2日前。
090607_110902.jpg

セーラーカラー

090608_200034.jpg

Mちゃん、そのお洋服、とても似合ってるよ。

大きくなりました

090603_085235.jpg

ヒナたちは、親に餌をねだる鳴き声が日ごとに大きくなってきています。
卵は4個だったのですが、ヒナは3匹みたいです。

090603_111835.jpg

一生懸命、餌を運ぶ親鳥です。

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

amtpet

Author:amtpet
エー・エム・ティー ペットクリニックの院長です。
ペットと一緒にナチュラルな生活を楽しみましょう。


クリニックのHPです ↓


http://www.amt-pet.com/

最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
