

にゃんこ

小春日和なお天気の下、
のんびりひなたぼっこしているにゃんこを発見。

091028_145552.jpg

とてもきもちよさそう。。。。



こちらは、某駅のロータリー。
ベンチでひなたぼっこしているにゃんこを発見(笑)

091029_130714.jpg

まつぼっくり

091019_152256.jpg

先日、まつぼっくりを見つけました。
子供が小さいころは、よく拾ったものですが、
最近では、まつぼっくりが見られるようなところへいく機会が少なくて。
もっと季節を感じるゆとりを持ちたいですね。

体育の日

今日は体育の日。
晴天のなか、さまざまな催しがあったようですね。

今日は、バレーボールの大会の応援のみをしてきました。
すっかり運動不足の毎日です。

091012_095522.jpg

台風一過

091008_152206.jpg
台風が過ぎ去った昨日の午後、
透き通るような青空がみられました。
皆様のところは被害はなかったでしょうか?

雷や強風、そして低気圧で、体調を崩したワンちゃんも多かったようです。



091008_152146.jpg

どこからか、金木犀の香りがすると思ったら、
近くで咲いていました。
秋も深まってきましたね。

中秋の名月

091003_201115.jpg

今夜は、十五夜。中秋の名月です。
今日は朝から雨が降ったり止んだりでしたが、
夜になって
くっきりなお月様を眺めることができました。

皆様のところでも見えますか?

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

amtpet

Author:amtpet
エー・エム・ティー ペットクリニックの院長です。
ペットと一緒にナチュラルな生活を楽しみましょう。


クリニックのHPです ↓


http://www.amt-pet.com/

最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
