

落ち葉

091128_083056.jpg

秋も深まり、
木々の葉も日ごとに落ち葉に変わっていってます。
街路樹の葉っぱが歩道を埋め尽くしています。

毎年、この季節に感じるのですが、
この葉っぱはどこに行くのでしょうか?
清掃車が集めているところを見たことがありますが、
最終的には、焼却処分?
葉っぱだって、土にかえりたいだろうに・・・・・・・・・・・・・

待ってます

091125_104753.jpg

ママが戻るまで、
ちゃんと助手席に座って待ってます。

通りすがりの人が、みんなAちゃんのこと注目してました(笑)

クリスマスのイルミネーション

091114_191107.jpg

街では、クリスマスのイルミネーションを見かけるようになりました。
クリスマスまで1ヶ月と6日。
あっというまに冬到来です。
雨が降ると、気温が下がり、
おなかをこわすワンちゃんが多くみられます。
人間もワンちゃんも、急激な気温の変化に気をつけましょう。

かやぶき屋根の家

091108_145933.jpg

先日、行った往診先の駐車場の近くに
かやぶき屋根の家がありました。
前回の往診時には気がつかなかったのですが、
どうやら人が住んでいそうな感じです。
ここは、いちおう東京都です。
なんか、タイムスリップしたような感覚になりました。

立冬

今日は、昨日にくらべて暖かい一日でしたが、
暦のうえでは、立冬とのこと。
冬本番ですね。
何日か前に木枯らし1号もふいて、
これからますます寒い日が多くなることと思います。
インフルエンザや、高熱の風邪も流行っているようです。
皆様もご自愛ください。

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

amtpet

Author:amtpet
エー・エム・ティー ペットクリニックの院長です。
ペットと一緒にナチュラルな生活を楽しみましょう。


クリニックのHPです ↓


http://www.amt-pet.com/

最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
