

大晦日

2009年ももうすぐ終わります。

大晦日の今日は、大掃除。
EMを使って拭き掃除しています。

091231_101934.jpg


今年一年、お世話になりました。
どうもありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

冬至

今日は、1年で一番昼が短い日ですね。
お風呂にゆずを浮かべて入りました。
お風呂上りの体からゆずの香りがします。




091222_204610.jpg

映画「犬と猫と人間と」

091216_.jpg

映画「犬と猫と人間と」を観てきました。
http://www.inunekoningen.com/

あまりにも考えさせられることが多くて、
感想が書けません。
多くの人に観てもらいたい映画です。

防寒してます

091211_135941.jpg

今日は、雨で気温がぐんぐん下がり、寒い一日でしたね。
この前、ひなたぼっこをしていたにゃんこちゃんも、
毛糸の帽子とマフラーをして、
寒さをしのいでいました。
皆様も、暖かくしておやすみくださいね。

091206_152910.jpg

海をボーッと眺めてると、
心まで洗われるようです。

今日、天気がよかったので、
七里ガ浜の海を眺めてきました。


散歩しているワンちゃんたちにもたくさん会いました。

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

amtpet

Author:amtpet
エー・エム・ティー ペットクリニックの院長です。
ペットと一緒にナチュラルな生活を楽しみましょう。


クリニックのHPです ↓


http://www.amt-pet.com/

最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
