

皆様にお願いです

「水からの伝言」の著者、」江本勝さんのメルマガから。





**********************



◆世界のみなさまへお願い 愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マグニチュード9の大地震、そして想像もつかない規模だった大津波、それによりまだ1万人近くの人が行方不明となっています。あれからもう16日も経つと言うのに。

そして福島原発の高炉の中の水までもが外に漏れ始め、付近の海や大気、そして付近の水分子を汚染し始めています。

人間の知恵は、為すすべもなくただ水を放水し冷却に努め、原子炉内の放射性物質の怒りを鎮めようとするばかりです。

本当に他にする手立てはないのでしょうか?

いや私は有ると思います。私が過去20年余にわたり研究してきた水の波動測定や結晶写真撮影技術により、水にはたとえどんなに遠くからでも、私たち人間のピュアーな祈りの波動は届き、ポジティブに変換されると言うことを見てきました。

アインシュタインのエネルギーのフォーミュラ、E=MCの二乗の本当の意味は、エネルギー=人の数とその意識の二乗であるのです。

さあ今こそこの本当の意味を理解して、出来るだけ多くの皆様が次のような手順での、地球人としての祈りのセレモニーに参加をしようでは有りませんか。そして日本だけでなくこの地球の危機を救ってください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


『福島原発の中にいる水たちに、愛と感謝の想いを捧げ送ろう!!』


日時2011年3月31日(木)
それぞれの地区の時間の正午

何を言うか

「福島原発の中の水たちよ
辛い思いをさせてごめんなさい。
我々を許して下さい。
そして有難う、愛しています。」


これを口に出して、あるいは心の中で、
手を合わせて3回祈ってください。
お願いします。

愛感謝


                2011年3月27日
                 水の伝道師 江本勝    



オンライン署名

この世から原発が消えますように。。。


オンライン署名 
福島原発廃炉 http://bit.ly/ehQ9OP
浜岡原発運転停止 http://bit.ly/eSw2d0
上関原発建設計画中止 http://bit.ly/ecENJs
伊方原発運転停止 http://bit.ly/gKslIs

地震は天災だけど放射能漏れは人災

あの巨大地震から、15日がすぎました。
亡くなった方が、10000人を超え、なお行方不明の方が17000人という
未曾有の結果になりました。
岩手県に住んでいたころ、地震=津波と叩き込まれるほど報道されていたので、
防災に力を入れていたはずなので、
かなりの人が逃げたはずなのに、
やはり想定以上の津波だったのだろう。
幸い、学校があった時間だったので、子どもたちが避難訓練の結果、みんなで逃げていてくれたのがちょっとだけ救いです。
これが、下校時刻の地震だったら、と考えるだけでも恐ろしいです。
何もかも失って、希望もない毎日だと思いますが、
それでも、明けない夜はないんで、
どうかがんばってほしいと思います。



その後、明るみにでた福島原発の事故。
ニュースの報道を疑って、いろいろ調べたら、
まだ安心できる状態ではないらしい。
明らかに、放射能は漏れているし、
それが、私たちの健康にどれだけの被害を、何年後にもたらすのか、、、、、
せめて、
政府は、子どもと妊婦を守ってほしい。
「ただちに健康被害をもたらすものではない」この言葉を聞くたびに、
こどもたちを疎開させて・・・と思うのです。

そして、この放射能漏れは、世界中に拡散していることも頭にいれてほしいのです。
世界中に迷惑をかけているんです。

http://www.irsn.fr/FR/popup/Pages/irsn-meteo-france_19mars.aspx


こんな恐ろしいものを容認してきた私にも罪があります。
微力ながらも、原発を止めるよう、声を大きくしていこうと思っています。

廃炉

昨日の枝野官房長官の会見では、
福島原発の廃炉について、
断言したわけではないが
「結果はわかりきっている」というような言葉があった。

それより前の19日、
福島県郡山市長が、
廃炉を申し入れたそう。
郡山市のHPに載っています。

それを受けて、署名活動があったので、さっそく賛同署名しました。
http://fukushimahairo.web.fc2.com/

選択

今日、娘が突然話してくれたこと。

「お母さん、エスカレーターが止まっていたり、照明が暗かったり、夏になったときにエアコンがきいてなかったり、そういうことを我慢すれば、
原発がなくてもいいんだよね。
そういう便利さは、危険と隣り合わせなんだね。
私は、そういうことは、いくらでも我慢するから、危険なのは嫌だ。」

私たちが、ちょっと我慢すれば、原発が稼働しなくてもどうにか生活できると、
計画停電で証明されたと思います。


これからを生きていく、子どもたちのために、
どちらの選択をするか
この地震を経験した大人たちにかかっています。


あまり、非科学的なことをこのブログで書くことを
今までためらっていましたが、
今回は、あえて転載させていただきます。



*********************
以下転送メール

高次元の知性達は、我々日本人が原発を止めない限り、地球の自浄作用に任せることを決めたようです。

一人一人の意識が変るとその集合体である人類の意識が変わります。

もっと多くの人が目覚めるまでこの試練(地震)は続くでしょう。

次の地震で新たな原発が火を吹くまで待ってはいられません。

祈ることと同時に自らが立ち上がって原発を止め、安全な代替エネルギーを選択する時がきています。

そうしなければ、さらなる地震のためもっと多くの方が亡くなる可能性が高まります。

ご自分の地域の原発を止めるためにどうか立ち上がって行動を起こして下さい。

内容に賛同される方は変更を加えない限り引用は自由です。


110315_090700.jpg



1週間たちました。

ふとみあげたら、桜の木につぼみがついていました。
もうすぐ桜が咲きます。
こんな状況でも、春は必ずやってきます。



希望の光だけは持ち続けましょう。


110318_083233.jpg

祈り

Pray for Japan

世界中の人々が、日本のために祈ってくれています。


ネットでみつけた文章を転記させてください。

***********************************
どうぞ皆様
原発についての苦しみ、悲しみ、怒りや不安を癒して下さい
どうぞこの事故を持って善悪を知らしめ様などと今は思わないでください

互いを思いやって下さい
今起こっている事は私達が反対や対立と言う争いを選択しているエネルギーも最悪な事態に力を貸しているのです
今は争いを辞め、不安な声を祈りのパワーに変えて下さい

どうかひとりでも多くの人が助かるよう祈って下さい


私達はきっと大丈夫です
心が繋がり始めれば大地は癒されるから


***************************************



私にできることは、祈り続けること。

巨大地震

このあたりでも、震度5というものすごい揺れでした。
家の中は、ぐちゃぐちゃで、食器の大半が割れてしまいました。
が、怪我もなく無事です。

東北地方の惨状が明らかになるたびに、心が痛みます。
壊滅状態の陸前高田市に知り合いがいます。
どうか、みなさん逃げていて無事でいますように・・・・・・・・
東北地方の行方不明の方々が、無事でいますように・・・・・・・・・

春の雪

110307_110906.jpg

今朝の雪にはびっくりしました。
春の雪らしく、すぐに溶けてしまいましたが・・・・・

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

amtpet

Author:amtpet
エー・エム・ティー ペットクリニックの院長です。
ペットと一緒にナチュラルな生活を楽しみましょう。


クリニックのHPです ↓


http://www.amt-pet.com/

最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
