

2011年の終わり

110312_114916.jpg

歴史に残る2011年もあと3時間半ほどで終わります。
3月11日、床に落ちて止まった我が家の時計。
2時53分。(この辺りは、3つ重なった地震の最後の地震が一番大きかったのと、時計は少し進めておいたので、この時間)
今まで経験したことのない大きな揺れ。
そして、東北地方の津波の被害。
そして、原発事故。
心の整理がついたわけでないけれど、
それでも、
こんな状態でも、受け入れて、生きていくしかありません。

今年一年、どうもありがとうございました。
来年もがんばります。
どうぞよろしくお願いします。

クリスマスイブ

今年は、なーーーーんにもなし。
私のところにもサンタさん来てくれるとうれしいな~~~

ゆず

201112220712000.jpg

今日は冬至ですね。
今年も、ゆずをいただいたので、
ゆず湯に入って温まりたいと思います。

収束宣言???

ニュースより

「東京電力福島第1原発事故で野田佳彦首相は16日、「原子炉は冷温停止状態に達し、事故そのものが収束に至ったと判断できる」と記者会見で述べ、事故収束の工程表「ステップ2」の完了を宣言した。今後は避難住民の帰宅や、廃炉に向けた作業が本格的に始まる。」

これって、
「ステップ2」が完了した宣言であって、
事故が収束したとは言わないと思うのですが・・・・・

皆既月食

sCIMG0686.jpg

皆既月食、神秘的です。

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

amtpet

Author:amtpet
エー・エム・ティー ペットクリニックの院長です。
ペットと一緒にナチュラルな生活を楽しみましょう。


クリニックのHPです ↓


http://www.amt-pet.com/

最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
