

サルビア・ミクロフィラ”ホットリップス”

201204302301000.jpg

この植物は、サルビア・ミクロフィラ”ホットリップス”という名らしい。
ちょっと前に苗を買ってきたときは、ツートンカラーのかわいらしい花が咲いていたのですが、
今は花は散ってしまって、葉っぱのみ。
また咲いてくれることを願う。

それにしても、葉っぱの香りがステキ。

201204302310000.jpg

訃報

ハッピーちゃんが、天国に旅たった知らせが届きました。
ハッピーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
パパやママやふうちゃんのことを、お空から見守っててあげてね。

ペンデュラム

水晶のペンデュラムを購入してみました。
いろいろな反応が面白いです。



201204162122000.jpg

桜咲く

201204062003001.jpg

桜が例年より遅く、やっと咲きはじめましたね。
先日、こどもの国の夜桜を鑑賞してきました。
ライトアップされた桜と、竹灯篭の幻想的な世界に酔ってきました。

201204061947001.jpg

201204061949000.jpg

201204061949001.jpg

がれき処理

復興の妨げになるという理由で、がれきが全国にばらまかれようとしています。
いろいろな情報を聞いていると、
やはり裏がありそうな気がします。
個人的な考えですが、西日本には持って行かないでほしいと思います。

徳島県のHPよりhttp://www.pref.tokushima.jp/governor/opinion/form/652

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

amtpet

Author:amtpet
エー・エム・ティー ペットクリニックの院長です。
ペットと一緒にナチュラルな生活を楽しみましょう。


クリニックのHPです ↓


http://www.amt-pet.com/

最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
