

子宮頸がんワクチンについて

子宮頸がんワクチンに関して、その副反応について、ニュースでもとりあげられていますが、
昨日、このワクチンについての勉強会に参加してきました。
講師は、THINKERの鶴田さん。
知っていることも多かったけれど、整理されたお話は、とても勉強になりました。
これだけ、副反応がでているワクチンを、なぜ推奨されているか、そして、安易にその効果だけを信じる人がいるのは、なぜか、、、、、、そこまで考えてみるべきです。

勉強会のあとの、懇親会では、いろいろなお話が聞けました。
鶴田さんは、自分で調べて、自分で考えた結果を、一人でも多くの人に知ってもらいたいという思いで、活動なさっているようです。
そして、多くの人が、もっと深く考えてほしいとのこと。
私も、鶴田さんのHPや本を読んで、いろいろ見方が変わりました。

↓鶴田さんと奥さまと娘ちゃん。こんなにお若い方なんですよ。
201207292105000.jpg

暑かったり、涼しかったり

先週、突然梅雨明けしたあと、ものすごい暑さで、
身体が慣れていないせいか、バテバテになってしまいました。
この週末は、逆に寒いくらいの涼しさ。
気温の変化に、身体がついていかない感じです。
皆さまもご自愛ください。

英気を養うために(笑)
「うな重」食べました。
うなぎの稚魚が高騰していて、うなぎ屋さんも大変なようです。

201207151333000.jpg

潜在意識

一昨年から、クライアントさんから紹介されて、
京都にある内外治療院というところに何度か通いました。
そこでは、Oリングテストを使って、
ブロックをかけているものをみつけだすのですが、
最初のときは、それが思ってもみなかった「人」だったので、
かなり動揺してしまいました。
でも、そのことが表に出た瞬間に、いろいろなことが改善されるのです。
ただ、わかっただけで、なぜ改善されるのか、
ずっと不思議だったのです。
たしかに、そのあと、ずっと、そのことを意識して過ごすことになり、
いい方向に行くように意識し続けてしまいます。
結果的にそれがいいのかもしれませんね。

先日のタロットカードも、結局は同じことなのかもしれません。
自分では気がつかない潜在意識のなかにあるマイナスの感情なので、
表にだすことによって、好転するのでしょう。

星に願いを

201207071601001.jpg


今年もくもり空です。
雲の上でのランデブーでしたね。

今年は、平塚の「七夕祭り」に行ってきました。

タロットカード

201207011051000.jpg

友人が占いのお店を横浜に出しました。

この友人に出会い、初めてタロット占いを知ったのですが、
何回か占ってもらって、いつも思うのは、
自分の心のままの絵柄がでてくるということ。
それが不思議で、、、、、、
実は、心の底では、もう決めているのに、
ちょっと迷っていて後押ししてもらっているような感じ。

そのことを友人に伝えたら、
潜在意識が出てくるとのこと。
その潜在意識が、良いものだったら安心するけど、
悪いものだったら、かえって動揺してしまうわけで、、、、、

先日は、結果が悪かったので落ち込み、「みてもらわなければよかった」とつぶやいたら、
「結果が悪いときほど、対策が考えればいいのだから、
もし占わなければ、そのままだったんだよ。」と。
潜在意識にあったものを意識することによって好転するんですよね。

そんなわけで、
友人の知り合いが書いた「タロットカード付き」の本を買いました。

潜在意識にあったものを表にだすことは、また別のところでもやっていたのですが、
そのときは、なぜ?かがわからなかったので、今回つながりました。
このことは、次回のブログで。

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

amtpet

Author:amtpet
エー・エム・ティー ペットクリニックの院長です。
ペットと一緒にナチュラルな生活を楽しみましょう。


クリニックのHPです ↓


http://www.amt-pet.com/

最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
