

「がん放置治療法のすすめ」

201208261857000.jpg

「がん放置治療法のすすめ」近藤誠著
を読んだ。
近藤誠先生の「患者よ、がんと闘うな」を読んでいたので、
がんに対して、こういう考え方が、私としては、しっくりきます。

どじょう

201208181119000.jpg

先日、生まれて初めて、「どじょう」食べました。
ねぎをたっぷりとのせたお鍋で、食べたのですが、
美味でした。

手作りジャム

201207302049000.jpg

手作りのジャムをいただきました。
黄色のほうは、三宝柑のジャムで、
手前の赤いのは、ルバーブのジャムです。
ルバーブって、初めてなんですが、
フキみたいな植物の茎の部分だそうで、
ちょっと酸っぱい感じが、
夏の暑さにピッタリな感じ。
とても美味しかったです。

終戦記念日

終戦から67年。
さっき、
なぜもっと早く終戦を決めれなかったのか
という内容のNHKの番組を見てたのですが、
67年前と今を比較して、
なんら変わらない政府の姿でした。
ちょっと怖くなりました。
私に何ができるのかと考えると、
ただひたすらに祈ることしかできない。

67年前もきっと鳴いていたセミ。
今年も鳴いています。
201207310653001.jpg

ハスの花

201208050624002.jpg

今朝、早起きして、ハスの花を見てきました。
初めて見たのですが、想像していたよりも大きな花でした。
朝日を浴びながら咲いている姿は、神秘的でした。
葉っぱは、トトロの傘を思い出しました(笑)

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

amtpet

Author:amtpet
エー・エム・ティー ペットクリニックの院長です。
ペットと一緒にナチュラルな生活を楽しみましょう。


クリニックのHPです ↓


http://www.amt-pet.com/

最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
