

ノラちゃん

130413-14.jpeg

車の前輪の前に写っているのがわかりますか?
これ以上近づくと逃げてしまうので、、、

列車のレトロな窓

130413-12.jpeg

今は、窓が開く列車なんて、ほとんどみかけませんが、
昨日乗った列車の窓は、昭和を思い出させてくれるような窓でした。
一応、特急なんですが、、、、

春の嵐

130324-9.jpeg

昨日からの低気圧、各地に被害をもたらしながら、通り過ぎたようですね。
今日の強風はすごかったですね。
みなさまの地域は、大丈夫でしたか?

この嵐で、桜もほぼ散ってしまい、
これからは、木々が芽吹いてきます。

そういえば、先日、つくしをみかけました。
何年ぶりかと見たような・・・・・

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

amtpet

Author:amtpet
エー・エム・ティー ペットクリニックの院長です。
ペットと一緒にナチュラルな生活を楽しみましょう。


クリニックのHPです ↓


http://www.amt-pet.com/

最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
