FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮頸がんワクチンについて

子宮頸がんワクチンに関して、その副反応について、ニュースでもとりあげられていますが、
昨日、このワクチンについての勉強会に参加してきました。
講師は、THINKERの鶴田さん。
知っていることも多かったけれど、整理されたお話は、とても勉強になりました。
これだけ、副反応がでているワクチンを、なぜ推奨されているか、そして、安易にその効果だけを信じる人がいるのは、なぜか、、、、、、そこまで考えてみるべきです。

勉強会のあとの、懇親会では、いろいろなお話が聞けました。
鶴田さんは、自分で調べて、自分で考えた結果を、一人でも多くの人に知ってもらいたいという思いで、活動なさっているようです。
そして、多くの人が、もっと深く考えてほしいとのこと。
私も、鶴田さんのHPや本を読んで、いろいろ見方が変わりました。

↓鶴田さんと奥さまと娘ちゃん。こんなにお若い方なんですよ。
201207292105000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

amtpet

Author:amtpet
エー・エム・ティー ペットクリニックの院長です。
ペットと一緒にナチュラルな生活を楽しみましょう。


クリニックのHPです ↓


http://www.amt-pet.com/

最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。